最も大きな費用が必要となる墓石代

最も大きな費用が必要となる墓石代



最も大きな費用が必要となる墓石代ブログ:14-10-26


ちょっとお疲れです~。

おととい、父に付き合って、調子こいてしまい
ラジオ体操をやったら足くび痛かったのに・・・

またもや、調子こいてJOBAやっちゃいました。

次は愛用のプロ級ガリヤセセットとダイエットフルーツ茶も
一緒に試してみた。

さすがにサウナスーツのようなものはいただけないけど、4KG
短期間で痩せると聞くと、やってみたくなるような気もする。

休みの13時から付き合って、ぐったり~。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑


念願のITコーディネーターに関係する仕事をできそうな予感。

今までウダウダしてきたから、なまった体も元気にしないと・・・
とは思うけど、体はそう簡単にはついてこないねー。

大阪駅に買い物行った時にも、歩き疲れちゃって、なんか情けない。

体力不足を実感してたりするけど、こないだも友達と美術館と
言って張り切ってたうちの親の方が、よっぽど元気じゃないかと思う。

最近のお年寄りとかも、凄く元気だしねー。

13時とかでも散歩している姿を見ると、凄く感心することがある。

どこまでも歩けそうなカンジだったり、自転車で颯爽と走っていくからね。

あんなお年寄りに将来、絶対なれなさそうな気がするわし。


寒い時点で仄々しようって思うし。

冬は苦手、夏も苦手。

そりゃ、体もなまるよ~と思って、一緒に運動したら、体ボロボロ。

リフレッシュどころか、ますますやられてしまったりしてるから、
本当に情けないε-(ーдー)ハァ

最も大きな費用が必要となる墓石代

最も大きな費用が必要となる墓石代

★メニュー

最も大きな費用が必要となる墓石代
供養方法は様々選択することが出来る
宗教と立地条件が大切な霊園選び
価格や環境と設備などを事前確認
永代使用権を買うのであって土地を買うのでは無い
管理費は霊園側に毎年支払う
公営墓地を選ぶメリットとデメリット
民間が運営をしている霊園は宗教宗派を問わない
様々な規定のある霊園使用
管理体制と霊園の設備などを確認


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)霊園探しに非常に役立つ情報ステーション