最も大きな費用が必要となる墓石代

最も大きな費用が必要となる墓石代



最も大きな費用が必要となる墓石代ブログ:17-07-24


((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は、新婚のお友達の家に7日お呼ばれしてるから、
なにか持っていくものを買いに行こうと考え中。

13時から千葉で友達と待ち合わせ♪

ペルヴィスダンスも一緒に行く予定なんだけどね。

シンガポール旅行のお土産もあるよーって言ってたし、
新居に行くのは初めてなので、部屋に置くものが良いかな。

ダイエットEX愛用していたから、ダイエットシェイクと
トマト寒天をプレゼント☆って言うのも良いかも(笑)

ってのは冗談だけど、こーいうプレゼント探しって意外に苦手。


友人にも色々聞いてみたけど、年代や男女によって
意見は色々違うよね。

無難なもの・・・って思いつかないんだけど、みなさんなら?

好きなタイプとかはわかっているけど、欲しいものって難しい。


ちらし寿司が好き!とかはわかっていても、うーむ。。。


13時まで悩み続けるつもりではありますが、
なかなか答えがでなさそう。


スタイルUPレッグやWiifitを夫婦でやってる
らしいから、ジャージとかも良いかもね(笑)

・・・って本当に、そーいうプレゼント探しって苦手だわ。

付き合っている人にも、無難に「洋服」とかだったし・・・
趣味がわかるからね(笑)

ま、友達の力に頼るしかないかー。

それにしても、センスのないというかなんというか。


さてと。

晴れ時々曇りのち晴れだから、そろそろ用意をしますかー。







最も大きな費用が必要となる墓石代

最も大きな費用が必要となる墓石代

★メニュー

最も大きな費用が必要となる墓石代
供養方法は様々選択することが出来る
宗教と立地条件が大切な霊園選び
価格や環境と設備などを事前確認
永代使用権を買うのであって土地を買うのでは無い
管理費は霊園側に毎年支払う
公営墓地を選ぶメリットとデメリット
民間が運営をしている霊園は宗教宗派を問わない
様々な規定のある霊園使用
管理体制と霊園の設備などを確認


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)霊園探しに非常に役立つ情報ステーション